週末に更新すると思う。

201601100339.png

すげー久しぶりに書きます。毎回久しぶりです。
この間成人式でした。はやいものです。会社の先輩は結婚するし、同級生はもうすぐ二人目の子どもが生まれるらしいし、周りの時間の流れが速く感じる今日この頃です。いやーすごくめでたいです、こっちまで嬉しくなっちゃう。

最近は俳優の西.井.幸.人くんが気になっています。素敵だなと思います。ファンクラブも入っちゃった!

では。

【2016/01/17 00:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
ペダステいってきましだぞ!久しぶりです、りほです。

今日じゃなくて昨日のだけどね!!!すごく良かったです。私は3階席2列目で見ていたのだけどすっごく近く感じた!幸せな時間でした。
東堂様が!!!東堂様がまじで!メイドかよおおおおおお!!!!ひたすらここを大プッシュしたい。ネタバレになりそうだったから言わんかったけど、わしは言うぞ!
東堂様黄色シャツと、もう一着と、白コートと、なにやらもうちょっとあったけども、たくさん衣装があったぞ?わけがわからないね?
あと福ちゃんがカモだった(動物的な意味で)強い鴨だった弾丸まで弾き飛ばす勢い。かっこよすぎかよ。
キャリーにもたれかかる巻ちゃんもかっこいい。
冬の山神パーティでダンシングする山神やばかった。自転車の話ではない。かっこよく踊っていた…なんなんだ…。
尽八と巻ちゃんの詰め合わせ!って感じだった。この二人好きにとっては満足も満足、大満足できる舞台なんじゃないかな!
福ちゃんと金城の試験会場の様子も面白かった!福ちゃんの世話を焼く金城さんに対して、金城さんがシャーペン落としても試験続行するフクチャァンwwww
ダブルコールバックダッシュで登場する山神かわいかった。わたしも指差すやつやって欲しい!


追記を閉じる▲

【2015/10/12 22:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
201507050331.png
こんばんは、りほです。

今日は、飲み会でした。二次会にも参加したよ。
まだ飲める年齢じゃないから、ウーロン茶をたくさん飲みました。
人の話を聞いて、笑ってるだけの人でした。「穂高さん笑っとってばっかじゃないか」って言われました。普段からぶっちゃけて言ってるから、飲みの場でわざわざ言うことがないだけなんですけどね。あと同じフロアの人ちょっとしかいなかったしね。

二次会はカラオケでした。初めて二次会参加しました。とても…人数が少ないです…。そもそも飲み会の参加人数からして少なかったんです(笑)
またあったら、参加したいなと、思いました。ワイワイするの楽しいです。

では。

【2015/07/05 03:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
201505312243.png
こんばんは、りほです。

とーらぶにはまっております。激アツ清安。たまらないですね。

仕事が忙しいのか忙しくないのかよくわかんないです。ああ~。

では。

【2015/06/03 22:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
201501262313.png
今の俺なら、巻ちゃんの子どもだって、産めるのだぞ?って誘ってくる後天性にょたぱちがサイコーにシコいと気付いた昼下がり。
こんばんは、りほです。

こう、目線は上からでお願いしたいですね。のっかってもオッケー。いきなり女の子になっちゃったじんぱちに慌てふためく巻ちゃん。その反面じんぱちは子どもが産めると誘ってきて…!?!?!?みたいなアホみたいなエロ本ですかね。最高…!
で、でも…とか、ダメっショ!って否定する巻ちゃんの腕におっぱいあててみたり、股間すりつけてみたりしてくださいじんぱちちゃん。

まあそんなアホなことしか考えてません。久しぶりのブログ更新がこれかよ。

ではまた週末。更新できたら。

【2015/01/26 23:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
